page top

JAM STUDIO NEWS

入会金無料アーンド無料体験レッスン 承り中★

facebookのほうで告知しておりました

🌟12月入会金無料キャンペーン🌟

JAMでは、まだまだ年内、
入会金無料キャンペーン実施中です💟
明けてからは 5月の発表会にむけての準備も
少しずつ動き出すので
迷っている方、今がチャーーンス!!です😍✨

ご家族やお友達を誘って、
まずは無料体験レッスンへお気軽にどうぞ〜☺︎

そしてもう一つ!!
会員のみなさまへも朗報〜💖☺︎

毎年行なっている無料体験レッスン期間ですが、
今回はさらにお得な内容で、
無料体験が2クラス(さらに1クラスにつき
2回まで)受講可能です✨!!!

年に一度の発表会、たくさん出たいなぁ
スキルアップを目指して、クラスを増やしたい…
などど、それぞれお悩みのみんなも、
もちろんそうでないみんなも(笑)!

せっかくの機会なので、
是非行ったことのないクラスへも、
経験がてら体験されてみてくださいね☺︎

わからないことはお気軽にインストラクターまで
お尋ねください(^ ^)

2018年に向けて、さらに一歩!

みんなでネクストステージへGOー!!!✊️✨

楽しいイベントに呼んでいただきましたぁ!

ちょーっと、記事が前後してしまいますが
11月にフレスポ国分で行われたFunFunふぁみりあ、
12月に川内駅で行われたイルミネーション点灯式にて、
それぞれ霧島JAM、川内 JAMのみんなが
出演、イベントを盛り上げてくれましたー!🎄💖

どちらも、毎年お世話になっているイベント、
子供達も楽しませていただいて、感謝です。。
関係者のみなさま、ありがとうございました!

寒い中踊ってくれた元気なJAMっ子たち、
お父さんお母さんがたも、本当にありがとうございましたぁ🌷☺️

地域密着型⁇のJAM(笑)!
お祭り出演、承りまーす!なんちゃって🤓

いやいや、冗談ではなく
こうしてたくさんの方に観ていただける、
みんなのダンスを披露できる場があって、
とっても幸せです☺️✨✨✨

これからも、楽しみながらがんばろうねー✨🌟

 

GROWING HOUSEありがとうございました!

更新が滞ってしまいましたが💦
今月あたまに行われた
GROWING HOUSE2017
@CAPARVO HALL !!!

みなさんのその目で、最後まで
見届けていただき 無事に終えることができました!!

2017年を締めるに相応しい、
熱いダンス、ダンスの連続🔥🔥

2017年を制したのは、
このメンツ!!!

⬇︎⬇︎⬇︎

【HOUSE KID’s】
BEST8
ゆいか、ゆずゆ、fu-ki、RUNA、Chan-RYU、yukino、AZU、HINA

👑 fu-ki 👑

【HOUSE MID】
BEST8
みゅー☆、KO-SHIRO-、ACO、SOUMA、ゆうひ、いちあ、NAO、Rika

👑 NAO 👑

【HOUSE一般】
ベスト8
RYOTA、JIN aka RED、のどか、UMI、モエナ、caolii、りんか、Ko→TARO

👑 caolii 👑

【FREE STYLE KID’s】
ベスト8
KONOHA、ヒイロ、RENTO、りんね、ルネ、HINA、タツミ、ユラ

👑 ヒイロ 👑

【FREE STYLE MID】
ベスト8
Mariya、MIU、HINATA、K@NTA、なつき、Haruka、KO-SHIRO-、NAO

👑 K@NTA 👑

【FREE STYLE 一般】
ベスト8
TANMEN、Mi-、C-MEN、Kai、LEN、KARU MEN、¥、miyu-

👑 ¥ 👑

【WAACK】
ベスト4
miyu-、SHUNSEI、IZUMI、MASHIRO

👑 IZUMI 👑

【HOUSE2on2】
ベスト4
.nr、TAKE FIVE、ice☆Queen、はうちゅー

👑 TAKE FIVE /Ko→TARO&UMI 👑

【FREE STYLE 2on2】
ベスト4
PG FAM、マリcar、きっかけは2on2、あみひな

👑 あみひな /AMI&HINATA 👑

以上の結果となりましたーー!!!

長い長い長い1日。
熱い熱い熱い1日。

長丁場ジャッジして頂いたゲストの皆様、
DJ、関係スタッフ、キャパルボスタッフの
皆様、そして、
素敵なダンスを魅せてくれたダンサー、
応援し続けてくれた皆様、

本当にありがとうございました!!!!✨

そして改めまして…
2017年度のAIM 、
MISS GAME、
GROWING HOUSEに携わってくれた全ての皆様!

本当にありがとうございました✨

2018は更に濃い内容になるよう、そして更にこのダンスシーンがオモシロく楽しくなるようスタッフ一同、邁進してまいります☺︎✊️

皆様!
また来年の数々のイベントも、
一緒に楽しんで行けたら幸いです☺️🎄✨
今後ともどうぞよろしくお願いします🔥!!

最後になりましたが、
今回のゲストジャッジの先生方のJudgeMove…
皆さんご存知の通り、
たまげましたねーーー!!!😍すごすぎた…✨

そんな余韻を残しつつ、
翌日はエルグさんにて、GUCCHONさんによる
ワークショップも開催させていただきました!

素晴らしいレッスンをしてくださったGUCCHONさん、
そしてお越しいただいたたくさんの参加者の皆さん
本当にありがとうございました😊!!

熱い週末の余韻のおかげで このまま
来年もまたがんばれそうですね✨✨✨✊️笑!

ダンスって、素晴らしい✨✨!!!

※みなさんの写真はスタジオfacebookのアルバムよりご覧いただけます^^

よかったら是非みてみてくださーい💟

 

JAMっ子達 大大大活躍〜!!

お久しぶりでーす☺︎!
ちょっと更新が滞ってしまいましたが〜💦
あっという間にもう半分過ぎ去った11月!!

まずはお祭り出演三昧(笑)のレポート🎈🍀✨

11/5、霧島市で行われた霧島ふるさと祭!!
JAM霧島校のみんなで出演させていただきました〜✨✨
毎年大きくて立派な舞台で踊らせてもらえて
さらに今年はお天気もとっても良くて、
たのしいステージでしたね〜💕

みんなの堂々としたカッコいいDANCE、
こうしてたくさんの方に
観ていただけて嬉しいですね〜☺︎!
出演してくれたみんな、保護者や関係者の皆様
ありがとうございましたぁ!!☺️✨

11/3は、薩摩川内市、鹿児島市内にて
JAMっ子大活躍〜!!☺︎

薩摩川内市では、こちらも毎年出演させていただいてる
よかとこ祭!凧上げ祭りです🎈✨

お天気が怪しい中、みんなが踊る時間だけは
なんとか持ってくれて🤣✨今年も楽しく踊れましたぁ!
幼児クラスのみんなも、大所帯でしたが
元気に堂々と踊ってくれたね〜😎💖👌👌笑
年々頼もしくなっていくJAM川内校のみんな!
これからも楽しみです!☺︎

出演してくれたみんな、保護者や関係者の皆様
本当にありがとうございました😌🌱!

さらにさらに鹿児島中央駅の群像前では、
郷中チャリティーダンスフェスタ!☺︎🎈🎈

こちらも、県内から
たくさんのダンススタジオさんが
参加して、はじめてのイベントを盛大に
盛り上げてくれてましたね〜😍✨✨

JAMからは本校、谷山校、川内校、
霧島校、吉野校のみんなも参加してくれて
ショーケースもバトルも元気よく楽しく踊れましたぁ〜!🎊🍀

途中雨が降り出してしまって、急遽JAMに
移動するというアクシデントもありつつも…
みなさんのご協力でイベントは大成功👌😎

参加してくれたみなさん、保護者の皆様
関係者の皆様、ありがとうございましたぁ!☺︎

そしてもういっちょ!笑
11/12は、鹿児島市内はドルフィンポートにて
“かごしま電工”様の感謝祭イベントに
川内校、鹿児島本校のみんなで
出演させていただきましたぁ〜!!!☺︎

はじめてのイベントに、ワクワクしながら
行くと、会場いっぱいに家電製品や工具などなど…
好きな人にはたまらないイベントでしたね😎👌

そんな中、JAMっ子達のダンスで
さらに会場を盛り上げさせていただきましたぁ😋💜!
普段なかなか出られない子達やクラスも
たくさん参加してくれて、堂々とした
ダンスをみせてくれましたよ〜😍✨✨

柴さとみさんの軽快なMCも素敵でしたね〜☺︎
踊ってくれたみんな、保護者の皆様や
関係者の皆様、ありがとうございました!!

 

さてさて、
師走もすぐそこまできてますが…
まだまだイベント続きまーす😆💃💃💃

体調管理、風邪に気をつけて
みんなで楽しもうね〜☺️💖

11/5はDANCE三昧!!!

さて!週末のお知らせ〜😊💖

11/5は、各地で大きなイベントが開催されます!!

まずは、JAMっこ達も深く関わらせて
頂いてるこちらのスタジオ
鹿屋のダンススタジオENERGYの第5回発表会!🍀🌹

みんなお友達も多いんじゃないかなー?🐹
もちろん、MARI先生、KAORI先生も
出演させていただきます(^ ^)
お時間あるかたは、是非ぜひENERGYっ子達の
応援にきてあげてね〜!👯

さらに、霧島市のほうでは、
毎年恒例の霧島ふるさと祭!!🎀🍀
こちらも、シビックセンター前に特設会場を
設営して、大々的に行われる大きなお祭り〜😎
今年もお声をかけていただき、
2日目の11/5に13:00〜から!霧島JAMっこ達で
出演させていただきます😊🍀

霧島校でも、素敵でかっこいいダンサーが
たくさん生まれていて、見応えたっぷりですよー🎃
お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ〜☺︎
みんな楽しんでね!😋

さらにさらに!!
同日、鹿児島市イオンモールではこんなイベントも!

TEEN AGE YEAR’S!!👯
こちらは、JAMからYACCO先生がジャッジとして
参加させていただきます〜😎
2人以上から参加可能な、クルーバトル!!

ジャッジ陣もDJも豪華なこのイベント💖
どんなダンサー達が集うんでしょうか…
こちらも楽しそうですねー😝

お近くの方は是非ご参加&お立ち寄りくださいね〜!!

しかし…この秋のイベントの多さ(笑)
パパママ達も大忙しや〜😂!!!
いつもサポート&応援してくださって、
本当に感謝です🌹😌

この感謝を、絶対!ダンスで恩返し
しますからね〜💖💖💖
(みんなが 笑)

さぁ、体調整えて、楽しみましょう〜!!!

MISSGAME2017無事に終了〜!

台風一過!!

もー毎週のように週末にやってくる台風…

みなさん大丈夫でしたか??>_<

そんな先日の日曜日は、MISSGAME!!

今年もたくさんの熱い熱い”女の戦い”が行われました〜!!✨^o^❤

MISSGAMEに初参戦という子も結構いたりして、

これからまた育てていくイベントであり、シーンなのかなといった感じでした★

しかし鹿児島の女の子達、とっても楽しみなダンサーがたくさんいますね〜^^❤

それも各年代にたくさん!!✨

日頃からがんばっているJAMっ子達もみんな大健闘!!

本当にかっこよかったよ〜!これからもどんどん盛り上げていこうね〜!🎉

今回初めて、ハンドメイドピアスの物販もさせていただきましたが

みんなバトルを忘れて選ぶのに夢中という…笑。お買い上げありがとうございましたぁ❤

さて、気になる結果はこちら…😊

👑FREESTYLE KIDS部門

優勝 RIAN(from ENERGY,MOF)

Best4 KONOHA,YUNA,みほろ

👑FREESTYLE MIDDLE部門

優勝 HARUKA(from JAM,Hi:BRiD)

Best4 Licca,ICHIA,AI

👑FREESTYLE 一般部門

優勝 Mi-(from JAM,BLAZE)

Best4 SHION,AYAKA,IZUMI

👑WAACK部門

優勝 Yu-a(from JAM)

Best4 AYAKA,Mi-,ICHIA

朝の台風が心配される中、たくさんの方にお越し頂き

ご来場のみなさん、挑戦者のみなさん、ジャッジの先生方、本当にありがとうございました!

また来年も宜しくお願い致します❤

今年は年末まで!まだまだAIM,GROWING HOUSEと続きますよ〜!!

自分なりの快進撃!ぶちかましていこーーー^^✨✨

 

MISSGAMEエントリーはお済みですか⁇

日曜日に行われるMISSGAME!
エントリーはお済みですか✨👻⁇

事前エントリーは本日23時まで!
missgame.entry@gmail.com
へ、お名前、ジャンル、連絡先を明記の上
メールにてエントリーくださいませ(^ ^)

ガールズが出来ないと…とか、
女性っぽいダンスでないとダメ、などの
イメージがあるみたいですが🍭✨
そんなことは全っっくありません!(^O^)
自分らしく自分の得意なアプローチで
No. 1の座を勝ち取ってくださいねー🔥

鹿児島を代表するフィメールNo. 1 dancer YACCO💋✨
ここ鹿児島で育ち、現在大阪に拠点を移してなお活躍中のSEVEN🎧✨
そしてわたくしKAORI❣️✨の
3名によるジャッジもお見逃しなく!

 

挑戦者のみなさん、お客さんのみなさんも
是非オシャレをして!ご来場ください😎

【ご来場くださる皆さんへご連絡】

・学校行事等で12時からのエントリーに間に合わないという方がいらっしゃいましたら、時間調整をしますので、お気軽に上記アドレスへお尋ねください。

・ただいま、台風接近に伴い当日の開催に影響が出る場合がございます。エントリーの皆様へは直接注意事項をメールさせていただいてますので、ご確認の上、ご了承いただけると幸いです。

たくさんの”MISS GAME”のみなさんに
会えることを楽しみに🦋会場でお待ちしております!😘

 

各地でJAMっ子達、踊りましたぁ!

秋のJAMはイベントやお祭りも目白押し!🍁🌾✨
(あれ?いつもか笑!)

先日は、薩摩川内市の柳山ウォーキングイベントにて
JAM川内校のみんなでステージ出演させていただきました!
あいにくの雨天でしたが、みんな雨に負けず
元気いっぱい踊ってくれましたぁー!!☺️✨

寒かったみたいだけど、風邪ひかなかったかな⁇💦
川内校では、週末10/29のAYAフェス、
11/3の川内川宮里公園 たこあげ祭りや、
12/2イルミネーション点灯式などなどと
イベントがまだまだ続きますよ〜😊🍀!

 

また、JAM谷山校のみんなは、
谷山ふるさと祭りに初めて出演させていただきましたぁ!!

谷山の通りをずらーっと歩行者天国にして
踊り連なども行われる大きなお祭り!🎃🌾
みんなで楽しみながら、堂々と踊ってくれたようです(^。^)✨

毎年行われているので、また来年に向けて
毎日のレッスンも頑張って行こうね〜🍁✨

2017年もギリギリまでJAMっ子、忙しくなりそうです(笑)!
急に寒くなったので、風邪などには気をつけて
これからも楽しんで行こうねー☺️🌼✨✨✨

今後の予定は、11/5のふるさと祭り(霧島校)出演や
11/18平佐西小学校バザー(川内校)出演、などなど…

どこかでお見かけしたら、是非ぜひ!
一生懸命頑張っているJAMっ子たち、
応援してあげてください^_^💖

最後になりましたが、いつもお休み返上で
来てくださるご家族の皆様、本当に
ありがとうございます😌🍀✨

そしてお祭り関係者の皆様方、
お世話になりました!ありがとうございました😊!

 

 

JAM秋の大運動会\( ˆoˆ )/

 

先日日曜日に行われた、
毎年恒例のJAM秋の大運動会〜!!!🎃🍁💖👻

今年も大盛況の中、無事に終えることができました(^.^)🏆
毎年負け続けていた赤団… 悲願の初⁈優勝〜〜🥇😁‼︎
スー先生チームのみんなおめでとう〜\( ˆoˆ )/✨✨

お天気はイマイチでしたが、みんなの明るい笑顔や
レッスンではみることのできない姿、
パパの本気の走り(転んじゃったけど笑)などなど!
観てるだけで元気もらえちゃうJAMの運動会!💕
今年も本当に楽しかったねー^_^!!

参加してくださったみなさん、
ご家族のみなさんも、本当にありがとうございました✨

そして毎年お手伝いしてくれる、
JAMの古株メンバー、家族みたいな存在のみんな!
今年もたくさんありがとう〜🎃🌼

日頃のダンスと真剣に向き合ってるからこそ、
ダンスだけじゃない面でも一緒にたのしめる
それがJAMのいいところかなぁと思います☺︎

また来年も開催しますので
今年参加できなかったみなさん!是非次回は
一緒に楽しみましょー☺️✨✨

 

※JAMのFacebookアルバムに写真アップしました!
削除依頼受け付けますので、その際はインストラクターまでご連絡いただけたら幸いです。^_^

 

Street dance studio JAMさんの投稿 2017年10月18日(水)

きりしまバルに出演してきました!

先日土曜日は!
霧島校のみんなで、リビングかごしま様主催の
きりしまバルのオープニングステージに
出演させていただきましたぁ〜(^.^)💕

毎年出させていただいてますが、
今年は新メンバーも増えて、さらに楽しく
にぎやかにステージを飾ってくれました✨👻✨

出演してくれたみんな、ご家族の皆様
ありがとうございましたー!\( ˆoˆ )/

トップバッターは、幼児クラス4歳の男の子🎃💡
なんとソロで(笑)!!堂々とした踊りに
お客さんも思わず顔をほころばせていましたー😊

霧島校はこれからも秋のお祭り出演がちらほら…
日頃の頑張りを披露できる場があって嬉しいですね☺️🙏

これからも楽しみながら、みんなで
たくさんおどっていこうね〜😊💕

リビングかごしま様、関係者の皆さま
お世話になりました!ありがとうございました!🍁